くろまめ植え

622日 土曜日 くもり めんばー、橋田・寺川

 

こんにちは。寺川です!

今日は黒豆を植えてきました!

というのも、

秋の田んぼで秋風を感じながら、地ビールを楽しむ!

「田んぼでBAR」というイベントが10月に開催予定なのですが

その時のアテが、今回植えた黒豆なのです(^^)/

 

秋には採れたての黒豆の枝豆をその場で茹でて、

秋ビールといっしょにいただいちゃいます!!

ちなみに、黒豆の苗には自分の名前のタグをつけるので

自分の植えた黒豆を味わえちゃいます。

 

秋が待ち遠しいです(´ω`)わくわく

 

あ、facebookページはこちらです↓

https://www.facebook.com/events/252199268256706/?ref=22

黒豆を植えていなくても秋に枝豆と秋ビールを楽しむことができます!

興味のある方はぜひ(^^)

いっしょに秋を満喫しましょう!!!

 

今日はさんばやの駐在日でした。

数組のご家族が遊びに来られたので、私も小さい子供たちと

遊んだのですが、

なんてげんき!!!

日本の未来は明るいですね(^^)

 

とういわけで、寺川でした^^

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    橋田 (火曜日, 02 7月 2013 21:35)

    福住の地ビールと黒豆の組み合わせは最高でしょうねーっ!秋が待ち遠しいです(^ν^)
    体験で来てくれた高橋くんも、子供達と遊んでくれたみたいでよかったです^ ^
    また来てくれるといいなあ〜…